

別れは突然

携帯の電話帳のデータが全部飛びました(´;ω;`)
何も弄ってないのに全部真っ白になってるんだもん。
いやー、参った参ったw

覚えてるだけで登録数200件以上あったから結構被害でかいw
これならSDカードに記録しとくんだったぜ・・・。

1番被害がでかいのは遠距離恋愛中の彼女のアドレス。
唯一の連絡手段が携帯電話帳に入ってるメアドと電話番号だけです。
/(^o^)\ナンテコッタイ

むこうは当然ながら僕の電話帳が昇天した事も知りませんし、知る術もありません。
あっちが連絡入れてくるまでどうしようもない
\(^o^)/オワタ

メールの履歴も飛んだので全く電話帳のデータが無い状態です。
見た人は空メールで良いので連絡下さい。

チーム作りました

チームを作りましたのでその御報告を―――
プロミネンス
前々からチームに興味がありましたし、良い機会だと思い設立しました。
いろいろアドバイスを周囲から頂けたのが後押しになったんだと思います。
参考になる意見を下さった瀬良者には感謝の極み、アッー!


特に具体的なビジョンもありませんし、何を目指そうという目標もありません。
オーソドックスですが遊戯王を中心に交流を行っていけたらなぁ、と。
文字通りの憩いの場というのが理想なんだけどねw
ぶっちゃけ、積極的に活動するかも怪しい所です。


現在、活動させて頂いている4チーム。
ししゃも旅団様、Andante様、Dreadnought様、ありゅーるろりーた様。
今後とも変わらぬペースでお付き合いさせて頂ければと思っています。
最近、どうも活動ペースが落ち気味の身で言うのも難ですが・・・w
自分の遊び場が出来たから後回し~なんて手のひら返しはしたくない!


基本的には来るもの拒まず、こちらから勧誘はしない形で行こうと思います。
エタバトでの友人皆に声を掛けたい所ですがチームを介して知り合った方が大多数。
皆が皆を誘い出したら引き抜き以外の何でもありませんからね。
でも、欲しい人材が3人程・・・3人だけお誘いしたいなぁ・・・なんて。
もし、興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい。
その時は歓迎致しますよ~!

続きを読む

衝撃のファーストブリットォ!!

こんにちは、はじめまして!


当ブログにアクセス頂き、ありがとうございます。






とりあえず自己紹介!


Name:HIRO  SEX:♂  Birthday:3/1  Age:20


福岡在住の大学生!趣味はスポーツ!


ん~・・・誰得情報だろうし、これぐらいでおk?






mixiをメインで利用していたのですが、勢いでFC2ブログを作ってしまいましたw


正確にはmixiより、こちらを先に手を付けてたんですけどね。


どうしてもあちらの方が知り合いが多い為に移り気をry


適度に日記なるものを続けていこうと思います。


堅苦しくになりましたが、挨拶はここらへんでw


決して眠い訳じゃ・・・zzz(※徹夜w

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
こんにちは、ひろぽんと申します。
日々の出来事とか、くだらない話を日記がてら書いて行っているのでコメント貰えたら凄く喜びます。
最近は野球、アニメ、ゲーム、特撮、グルメにお熱です。イチゴ食べるか。

ブログ名はSURFACEの曲「それじゃあバイバイ」より。落ち込んだり、気持ちが挫けそうな時に聴くと、悩んでる事が馬鹿らしくなってくるほど元気をもらえる名曲です!

(最終更新日 2012/2/16)

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
プロ野球順位
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
検索フォーム
