

構成員死去

【悲報】坂口外野手、ダイビングキャッチの際に脱臼。手術も。
868744.jpg

右肩脱臼とか大丈夫か・・・?
外野手が肩をやったら危ない臭いしかしませんが(´・ω・`)
またライトを出来ると良いけどなぁ。

オリックスのライトは坂口しか似合わんぜよ。

マエケン、ノーヒットノーラン

マエケンがノーヒットノーランとか・・・。
熱いぜ!DeNA!!

9a4fb2fd-s.jpg

バイトさえ無ければリアルタイムで見たかったけどなぁ。
広島でのカープ人気は凄いものがあるので広島での盛り上がりが気になるところw

なんくる渚

新垣 9回1失点 無四球完投勝利
鷹の右エースが戻ってきたああああああ!!!

4617589b-s_20120403065121.jpg

さすがにこれは嬉しいよね。
思ったよりピッチングスタイルが変わりすぎててビックリしたけど流石は4本柱!
3シーズンぶりの1軍マウンドなんやね・・・。シミジミ

本日開幕戦

imagesCAQDAL9V.jpg

攝津君で開幕戦勝利しましたね。
相変わらず制球力と安定感が凄いです。
入団してから1年目から中継ぎエース、勝利方程式としてフル回転。
先発転向すると4番手ながらあっさり14勝しちゃったりして。

即戦力社会人や年齢もあってか大きく騒がれることないけど通算成績が凄い事になってる。
入団して以来、投手の柱として休まず活躍してるとか野球漫画の主人公みたいじゃないか。
今年は1番手としてエース格との対戦が増えるので未知数な部分もありますが今シーズンの成績が楽しみですね。

球春到来

選抜見たいけどバイト前にいろいろやらないといけない事があるから観れないです。
一応、注目されてるカードや終わってみていろいろ話題になってた試合のみ録画分で消化。
寝る時間を削らないと野球を観れないのが辛いですわ。゚(゚^o^ ゚)゚。

4月になったら確実に落ち着くけどプロ野球開幕も目の前で忙しくなりそうやねw
球春到来や〜!!
プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
こんにちは、ひろぽんと申します。
日々の出来事とか、くだらない話を日記がてら書いて行っているのでコメント貰えたら凄く喜びます。
最近は野球、アニメ、ゲーム、特撮、グルメにお熱です。イチゴ食べるか。

ブログ名はSURFACEの曲「それじゃあバイバイ」より。落ち込んだり、気持ちが挫けそうな時に聴くと、悩んでる事が馬鹿らしくなってくるほど元気をもらえる名曲です!

(最終更新日 2012/2/16)

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
プロ野球順位
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
検索フォーム
