

アイサバとか畜生の所業ですわ

マラソンから休まずにサバイバルとか・・・。
運営は殺す気か・・・。

miriaSR+s.jpg

モバマス マラソン結果

モバマスのマラソン悲惨な結果だったね・・・。
最終日の異常な伸びで訳の分からんことになってたし。
走ってたプロメンも半数近く散ってしまったようで、自分の事ではないとはいえ気分悪い。

最初の5日まで走ったけどケーキドーピング無しで3万/日稼ぐの無理と諦めてて良かった。
走った分は赤字だけど最小限の損害で終えれたので何とかw

イベントにかかる金銭的なボーダーが上がりつつあるので気軽に参加出来ないなぁ。
極振り垢は必須でドリンク1000本でも安心できないとかもうね・・・w

SRエロ巫女

ffffffffffffffff.jpg


qqqqqqqqqqqqq.jpg


fffff.jpg


ffffffffffffff.jpg

サバイバル終了

モバマス、サバイバルが終了しました。
今回はGWやキャラ人気もあってか凄いボーダーになったみたいですね(・w・;

最初から走ってなかったので良いかったですが・・・。
GWで時間もあるしイベント挑戦してみるか!って軽い気持ちで臨んだPがどれだけいるのか、
止め時を逃し、引くに引けなくなり最後まで心中したPがどれだけいるのか、想像すると恐ろしいです。

1度ぐらいは好きなキャラのイベントで走ってみたいですけどね。
興味はあれど走るだけの燃料と時間が無いのです(´・ω・`)

クールとロリの大戦争

アイドルサバイバルの上位賞が公開されましたね。
2012y04m30d_070026527.jpg

(アカン)

強いロリとかクールPとロリコンPの聖戦が起きてまう!!
性能もイラストも良いアイドルとかもうね・・・。

しかし、この手のガチャやCDで出てないアイドルは上位賞なんかになると、今後のSR化は今後無いのかな?
もしくは優先順位としては後ろの方になるのだろうか。辛いです(35)

イベントに本格参戦したいけど回復アイテム以前に貼り付けるだけの時間がなかった。無念(´・ω・`)
プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
こんにちは、ひろぽんと申します。
日々の出来事とか、くだらない話を日記がてら書いて行っているのでコメント貰えたら凄く喜びます。
最近は野球、アニメ、ゲーム、特撮、グルメにお熱です。イチゴ食べるか。

ブログ名はSURFACEの曲「それじゃあバイバイ」より。落ち込んだり、気持ちが挫けそうな時に聴くと、悩んでる事が馬鹿らしくなってくるほど元気をもらえる名曲です!

(最終更新日 2012/2/16)

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
プロ野球順位
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
検索フォーム
