スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンが難しすぎて吹いたw

とりあえず、ポケモンの感想でも(?)


最後にやったのが赤verなので「今のポケモン」には驚いてばかりです。


○○値を筆頭に育成システムがかなり複雑になってますねぇ。


詳しくは把握して無いけど、育て込むには相当な作業ゲーを強いられるっぽいw


昔は何も考えずにレベル上げて、タマムシデパートのアイテムでドーピングだけでおk!


初期ポケモンと比較すると別ゲーぐらいの錯覚さえしてしまいます(


結局は膨大な時間と根気が無いとry


ゲーム性は向上しているけど、昔の軽く遊べるゲームの印象が強いので寂しかったりw


あくまでも個人的な感想。当時の思い出補正もあるだろうし、ここらの不満はトントンか?


ゲーム自体はポケモンブランドに名前負けしないぐらいの面白さはあります。


やり込みや作業が苦手な人は苦しいかも?(初代と比較した浦島太郎的な感想w


そこらへんカットすると、どうしてもボリュームも薄くなっちゃうし・・・。


ゲーム起動するまでNがプレイヤーキャラかと勘違いしてた。期待してたのに残念w






ししゃもがポケモン話題で盛り上がりすぎるのも仕方ないけど、持ってない人は・・・。


通信云々で更に盛り上がり始めたら完全に蚊帳の外だろうな・・・。


こ、これじゃ何時ぞやのネトゲの時とry


心配しすぎなだけかもしれないけど杞憂であって欲しいw


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター ブラック ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
こんにちは、ひろぽんと申します。
日々の出来事とか、くだらない話を日記がてら書いて行っているのでコメント貰えたら凄く喜びます。
最近は野球、アニメ、ゲーム、特撮、グルメにお熱です。イチゴ食べるか。

ブログ名はSURFACEの曲「それじゃあバイバイ」より。落ち込んだり、気持ちが挫けそうな時に聴くと、悩んでる事が馬鹿らしくなってくるほど元気をもらえる名曲です!

(最終更新日 2012/2/16)

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
プロ野球順位
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。