

就活近状報告

就職先を漠然とですが決めました。
内定は取れたものの、どれを選ぶか、いつまで就活を続けるか悩みました。

最初は何も考えずひたすら無心で内定さえ取り続けてれば良いと思ってました。
でも、最終的にはどれかを選ばないといけないんですよねー・・・。

幸い「自分のやりたい仕事」と「自分が取れるであろう範囲の最高条件の仕事」を取ることが出来ました。
どちらを取るべきかという二者択一だったので、それほどあれこれ悩む訳では無かったのですが、
シンプルだからか、両極端な選択のせいか、なかなか難しい。

いろいろ悩んだ結果、前者を取ろうと思います。
自分の好きな事を極めて、人としても社会人としてもカッコイイ大人になれればなぁと。
就活はもう少し続けようと思いますがねw

コメント

No title

なんやー!めちゃやるやんけ!!
おめでとーう!

No title

おめでとうな!
真面目に将来を考えたからこそ就活が上手くいったんだと思うよ。
未来のことなんてその時にならないと分からないからあんまり悩まないが吉だよ!
落ち着いたら飲みにいこう。

かわしょー様

ありがとー!
次はかわしょーの番だね(ニッコリ
菅野ばりの熱い逆指名アンド指名拒否期待してるやで

ガンジー様

ありがとうなの♪
ホント近い内に飲みに行きましょう
死ぬほど食うんで奢りオナシャス!!
Secre

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
こんにちは、ひろぽんと申します。
日々の出来事とか、くだらない話を日記がてら書いて行っているのでコメント貰えたら凄く喜びます。
最近は野球、アニメ、ゲーム、特撮、グルメにお熱です。イチゴ食べるか。

ブログ名はSURFACEの曲「それじゃあバイバイ」より。落ち込んだり、気持ちが挫けそうな時に聴くと、悩んでる事が馬鹿らしくなってくるほど元気をもらえる名曲です!

(最終更新日 2012/2/16)

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
プロ野球順位
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
検索フォーム
